NEWS

2023-04-13発売直後から、たちまち大反響!! ユニバースター「BT21」と丸大食品のタイアップ商品が販売好調!

〜 予想をはるかに上回るお客様の反響に、社内も騒然! 〜

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、 2023年春季新商品としてLINE FRIENDSの
グローバル人気キャラクターブランド「BT21」を起用したフィッシュソーセージ・ウインナ―を全国のスーパーマーケット等で販売しております。


■お客様の声

全国のお客様から、お問い合わせを多数いただきました!

・北海道、宮城、東京、愛知、大阪、広島、宮崎など全国各地から、どこで販売しているのか教えてほしい。
・もっと色々なところで、たくさん販売してほしい。
・販売していたお店で商品が無くなっているんですが、もう売らないのでしょうか。
・家の近所にスーパーなどお店がないので、通信販売してほしい。
・レアカードが気になる!などなど・・

■商品説明

BT21 フィッシュソーセージ

「BT21」をパッケージデザインに起用した、カルシウムたっぷりのフィッシュソーセージです。
パッケージは、キャラクター達がフィッシュソーセージ入りのサラダを食べている、当商品だけのオリジナルデザインです。
当社オリジナル「BT21カード」1枚入りです。カードは全部で11種類。そのうち1種類はキラキラ光るホログラムを用いたレアカードです。



BT21 ウインナー

「BT21」のキャラクター等、18種類のイラストをウインナーの表面にプリントしました。冷めてもおいしく、
お弁当のおかずや朝食にもぴったりです。パッケージのデザインは「BT21」のみんなが宇宙を見上げているデザインと
コミック風にコマ割りしたデザインの2種類をご用意しました。


■「BT21」とは
KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANの8キャラクターで
構成された、LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランドです。


丸大食品は、お客様からのお問い合わせにお応えすべく、商品の出荷体制を整え、一人でも多くのお客様に、
ユニバースター「BT21」の商品をお届けします!




私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、
社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、
「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。