NEWS

2023-06-15丸大食品と『BT21』のタイアップ商品、ひとくちカルパスを新発売!

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、代表取締役社長:佐藤勇二)は、
LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド『BT21』をパッケージデザインに起用した新商品「BT21ひとくちカルパス」第1弾、第2弾を
それぞれ数量限定で全国のスーパーマーケット等で販売いたします。

■商品説明

ユニバースター『BT21』誕生5周年記念のテーマ「虹色の未来へ」をコンセプトにしたパッケージデザインです。
ひとくちサイズでおやつやおつまみにぴったりな、ほどよいスパイス感のドライソーセージです。
少しずつ食べるのに便利なチャック付きパッケージです。


■BT21ひとくちカルパス 第1弾

デザインラインアップは全5種類。そのうち4つを並べると大きな虹がかかります。


【 内容量 】 18g
【 保存方法 】 常温
【 希望小売価格 】 オープン価格
【 発売日 】 7月上旬




■BT21ひとくちカルパス 第2弾

デザインラインアップは全5種類。『BT21 BABY』のキャラクターたちが虹や雲で遊んでいる
かわいいデザインです。


【 内容量 】 18g
【 保存方法 】 常温
【 希望小売価格 】 オープン価格
【 発売日 】 8月頃




■『BT21』とは

KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANの8キャラクターで構成された、
LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランドで、今年5周年を迎えました。


私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、社会に貢献します」という経営理念があり、
世代を超えて今に受け継がれています。この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、
「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。