NEWS

2023-06-30大人気アニメ『ハイキュー!!』のフィッシュソーセージ第3弾を発売!

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、
大人気青春スポーツアニメ『ハイキュー!!』の登場キャラクターを起用したフィッシュソーセージ第3弾を数量限定で全国のスーパーマーケット等で販売いたします。


ハイキュー!!フィッシュソーセージ

■商品説明
2021年に発売し、日向と影山の描き下ろしオリジナルデザインでご好評いただいた
「ハイキュー!!フィッシュソーセージ」第1弾、第2弾に続く第3弾は、
稲荷崎高校 宮兄弟の描き下ろしオリジナルデザインのパッケージです。
丸大オリジナルキャラカード1枚いり。キャラカードは全部で12種類。
番号順にカードを並べて裏返すとひとつの絵が完成します。

【 内容量 】 40g(4本入)
【 保存方法 】 常温
【 希望小売価格 】 オープン価格
【 発売日 】 7月中旬


■『ハイキュー!!』とは
『ハイキュー!!』は週刊少年ジャンプにて連載、コミックス累計発行部数5500万部を突破した、
古舘春一先生による大人気漫画作品です。高校バレーボールを題材にした本作はアニメ化され、2014年に第1期『ハイキュー!!』がスタートしてから、
2020年までに第2期『ハイキュー!!セカンドシーズン』、第3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS白鳥沢学園高校』、第4期『ハイキュー!!TO THE TOP』が放送されました。
アニメの続編となる劇場版『ハイキュー!!FINAL』二部作の制作も決定しています。


私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、
社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、
美味しさと健康を追求し、安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。