2023-08-18ホワイトウインナーのおいしさをもっと届けたい!!
お客様のニーズに応えるためジッパー付きの新形態を発売!!
「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、
2023年9月上旬から「燻製屋熟成あらびきポークウインナー 大人のホワイト」を全国のスーパーマーケット等で販売いたします。
ホワイトウインナーは、ソーセージの本場ドイツをはじめ欧州では一般的によく食べられています。
しかし、日本ではまだまだ認知度が低く、指名買いに至ってはおりません。
当社では、2020年春に「燻製屋」ブランドでホワイトウインナーを発売し、3年目を迎えました。
発売後、ホワイトウインナーの市場は前年比130%と伸長し、その後一定の規模を維持しています。
さらに、燻製屋ホワイトウインナーのおいしさを知っていただき、
ホワイトウインナーのおいしさをもっと届けたいという思いから、
私たちは、「お客様のニーズに合わせた商品を開発する」という原点に戻り、
ターゲット層のお客様のご意見を伺いました。そこで、使い勝手をよくすることで、
今まで手に取っていただけていないお客様にも、ホワイトウインナーを体験し
おいしさを知っていただけるのではないかと、新たにジッパー付きの形態で商品化しました。
■『燻製屋』シリーズ
72時間以上の熟成によって肉の旨みを引き出し、ジューシーで深い味わいに仕上げました。国内外の評価会(モンドセレクション、DLG*、ITI、ジャパンフードセレクション)で賞を受賞し、世界で認められた品質と味が自慢のウインナーです。 *スモークのみ
【新商品】 燻製屋熟成あらびきポークウインナー 大人のホワイトのアピールポイント
●ホワイトウインナーならではのプリッとした食感と燻製ブラックペッパーのアクセント
ホワイトウインナーはスモークウインナーに比べて皮がやわらかくプリッとした食感が特長です。
燻製したブラックペッパーの粒が、味のアクセントになっています。
●ジッパー付き形態で使いやすさアップ
燻製屋ホワイトは特に50代60代に支持を得ております。その方々が1回に食べるウインナーは2本から3本。
今回は保存に便利なジッパー付きの形態で商品化しました。
●ホワイトウインナーのおいしい食べ方をパッケージのシズルで訴求
レモンをかけてさっぱりと食べられる食べ方と、わさびを添えた大人な味の食べ方の2パターンをパッケージで提案します。
●ホワイトウインナーならではのプリッとした食感と燻製ブラックペッパーのアクセント
ホワイトウインナーはスモークウインナーに比べて皮がやわらかくプリッとした食感が特長です。
燻製したブラックペッパーの粒が、味のアクセントになっています。
●ジッパー付き形態で使いやすさアップ
燻製屋ホワイトは特に50代60代に支持を得ております。その方々が1回に食べるウインナーは2本から3本。
今回は保存に便利なジッパー付きの形態で商品化しました。
●ホワイトウインナーのおいしい食べ方をパッケージのシズルで訴求
レモンをかけてさっぱりと食べられる食べ方と、わさびを添えた大人な味の食べ方の2パターンをパッケージで提案します。
【 内容量 】 | 136g |
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【 保存方法 】 | 冷蔵(10℃以下) |
【 希望小売価格 】 | 430円(税込) |
【 発売日 】 | 9月上旬 |
今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。