NEWS

2023-09-22映画に出てくるかわいいすみっコたちがプリントされた『すみっコぐらし』のウインナー第7弾発売!

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、
人気キャラクター『すみっコぐらし』を起用したウインナーを全国のスーパーマーケット等で販売いたします。


おべんとうのすみっこにいれてネ ウインナー 第7弾


■商品説明
第7弾は『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』とのタイアップデザインです。
制服姿とおもちゃ姿の2種類のかわいいパッケージです。
ウインナー表面の18種類のイラストもパッケージに合わせて一新します。
パッケージの裏面には、映画オリジナルキャラクター“くま工場長”の「くま工場長べんとう」と、
「しろくまのパーティーオムライス」のメニューを掲載。これらのレシピは当社ホームページの特設サイトで紹介します。

【 内容量 】 63g
【 保存方法 】 冷蔵(10℃以下)
【 希望小売価格 】 オープン価格
【 発売日 】 10月下旬




■『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』とは
人気キャラクター『すみっコぐらし』の映画第3弾が、2023年11月3日(金・祝)より劇場公開されます。

【ストーリー】
森のはずれにある古くなった工場で、“くま工場長”にさそわれ、おもちゃ作りをはじめたすみっコたち。
みんながとくいなことを活かして、上手にぬいぐるみを完成させる。
くま工場長にほめられてやる気まんまんになったすみっコたちは、おそろいの制服やおいしいごはん、
すみこみの部屋を用意してもらい、次から次へとおもちゃを作る日々に。
そんな中、すみっコたちの町に出荷されていったおもちゃが、あちこちで動き始める。
この工場には、なんだか“ふしぎ”なところがあって・・・?



私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、社会に貢献します」という経営理念があり、
世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。