NEWS

2024-02-22TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品の発売が決定いたしました!

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長: 佐藤勇二)は、
TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品を発売することを決定いたしました。発売は5月下旬を予定。




【TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品】


※商品パッケージは変更になる場合があります。

パリ2024オリンピックに向けた限定デザイン商品や応援キャンペーンの展開を通して、日本代表選手団「TEAM JAPN」を応援していきます。
限定デザインを展開するTEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品は、当社の看板商品「燻製屋シリーズ」をはじめ全12品です。
躍動感のある選手のイメージイラストや一部商品にはバレーボール男子日本代表選手を起用したデザインを展開予定です。
応援キャンペーンでは、「がんばれ!ニッポン!」のスローガンのもと、豪華賞品が当たるキャンペーンを展開します。
TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品の詳細は、当社ホームページのキャンペーン特設サイトをご覧ください。

【丸大食品とJOCについて】


当社は、ハム・ソーセージなどを通じて、1986年より公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)に協賛し、
長きにわたって日本のスポーツ振興をサポートしてきました。
本年開催されるパリ2024オリンピック競技大会をはじめとした国際総合競技会の舞台においては、
JOCや他パートナー企業様と共に世界の舞台で躍動する日本代表選手団「TEAM JAPAN」を応援するとともに、
トップアスリートの姿を通じて、すべての人々の夢や希望に「食」を通じてエールを送り続けることで、
広く社会に貢献してまいりたいと考えます。

公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)
オリンピック憲章に基づく、国内オリンピック委員会(NOC)として、
オリンピックの理念に則り、 オリンピック・ムーブメントを推進し、スポーツを通じて世界平和の維持と国際友好親善に貢献するとともに、
我が国のスポーツ選手の育成・強化を諮り、もってスポーツ振興に寄与することを目的に活動しています。

公益財団法人日本バレーボール協会(JVA)
日本におけるバレーボール界を統轄し代表する団体として、バレーボール競技の普及及び振興を図り、
もって児童・青少年の健全な育成及び国民の心身の健全な発達に寄与し、または豊かな人間性を涵養することを目的に活動しています。

丸大食品株式会社
私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、社会に貢献します」という
経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、
「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。